人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

いつの間にか咲いてました

狭い庭を覆うように咲くサクラソウの片隅で

去年球根で植えていたスノードロップがいつの間にか可憐に咲いてました。

いつの間にか咲いてました_e0063270_23203931.jpg


いつの間にか咲いてました_e0063270_23223650.jpg


薔薇の葉もずいぶんと動いてました。
ホワイト・ラフランスの柔らかな新芽の中にめちゃんこアブラムシを見つけた!

数分後の私の指はみどりいろに・・・・・。

ちょこっとだけ落花生をリースにしてとちの木にぶら下げていたら
シジュウカラが「コンコンコン」と突いてました。
私が近くに居るのにおかまいなしに。



また落花生新たにぶらさげよう。
おかわり請求されてる気がしたので。
by kindredspirits | 2009-04-03 23:26 | 植物