人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

秋のシーズン始まり?


園芸番組で「秋に大きな花を咲かせるために蕾は摘んでしまいましょう」と話してたけど

いつから秋?

秋のシーズン始まり?_e0063270_16134993.jpg
8月の終りに咲いた                             ラ・フランス。

気づくとどのバラも蕾スタンバイ状態なんですけど。。。


この黄色の名無しさんの蕾も立派なので咲かせる事にしました。
秋のシーズン始まり?_e0063270_16161368.jpg



春に一回しか咲かないと思ってたんだけど四季咲きだったのかあ!?(写真デカ☆)
秋のシーズン始まり?_e0063270_161657100.jpg




先だってから腰痛・・右側に限って体重掛かると痛くてずっと不調でした。
やっと治ってきましてホッとしてます。

湿布してたら肌荒れして痒いーの!

でも日差しは強いけど風が爽やかだから気分は違います~。



(私信)さてー、遅れを取り戻すよん~(^^;;;。。
by kindredspirits | 2008-09-09 16:23 | つるばら・バラ