人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

英クロ

読売新聞金曜日夕刊の「英クロ」に昨年末から毎週取り組んでます。
もちろん辞書を傍らに、です。
(常連さんの中には辞書無しでソラで解いちゃう方もいるらしいです。)

少しずつ何かのちょっとした合間に2,3、日掛けて・・
でもいつも1,2箇所解けないままで金曜日を迎えてしまう。
先週は・・「指付きsocks」で引っかかって・・駄目だった。
DとGとL・・も開いてたのに・・まさかDigitalだったとは~!?気づけよ~
屋台の本屋、、でも時間がかかってしまった。

などと・・気分転換にTRYしてますが
今回(今週)は短時間(ラグビーの試合をTVで見ながら)で解けました。
きっと初心者コース問題だったと思われます(--;)。。
「辺鄙な・・」の答えで、ちょっと「これでいいのか?」引っかかってるんですけど。

答えを葉書に書き写して送ると
正解だったら抽選で一万円のGIFTカードがもらえます。
書き写すのが面倒くさいけど
送ってみようかな・・・。

英クロ_e0063270_2137694.jpg

by kindredspirits | 2008-01-12 21:31 | oneday