人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

スタジアムのどよめき

先週の日曜日の夕方・・。

「なんだ?こりゃ・・」な音が聞こえてきた。

人の声?ざわめき?お祭りか?・・・の地響きみたいな・・

「ウーッ、オーオオォ~ッ、オオオオ~オッオッ、ウウオオオ~ッ!!!!」

一定のリズムで波のように何度も聞こえてくる不気味な音楽。。

・・・・・・。

すげえ。。

比較的近い、ったって、うちから見えないよ。
間には山も、高速道路もあるのにさ。

ビックリ!あっちょんぶりけ!!
日○スタジアムからのドヨメキが聞こえてきてたのでした!!
サッカー場出来てから初めてですよ、こんな風に聞こえたの。
あと1勝したら優勝できたハズの浦○レッズのサポーターの声援だったみたい・・。
・・・負けちゃったんだね。

TO○○TAカップの決勝戦の時も聞こえるのだろうか・・?

この次期だけ旧名で呼ばれるサッカー場。。
この次期、あたりは国際色豊かな通行人で溢れかえります。
見に行かないけど周辺に出てきてる屋台だけ覗きに行きたい・・・。
by kindredspirits | 2007-12-07 23:07 | oneday