人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

ズッキーニの苗

ホームセンターや園芸店で売ってなかったらしくて
これからネットにてズッキーニの苗を買いに行ってきまーす。

今日、楽○が試合に買ったそうでポイント3倍ですと。

・・・・0時を待とう・・・。


******************

ズッキーニ苗、時季を逸しているのでせうか?
一店舗でしか売ってませんでしたな。
10苗単位でしか売ってくれません。送料のほうが高い。
母のご要望は5,6苗。
10苗も要らないかな?
それとも種でもいいのかな?
ズッキーニも色々種類が多いんですね。まん丸とかUFO型(?)とか。黄色に縞々。。
見た目がキュウリみたいのしか知らなんだ。
炒めて美味しいズッキーニ。。。
朝になるまで注文はやめておこう。

*********************


甥っ子が学校で心理テストみたいなエゴチェックテストって言ったかな?を受けたそうな。
M型W型N型・・・色々あるそうです。
私もやってみたい・・・。

エゴグラム、ですね。
ネットにたくさん出てました。
by kindredspirits | 2007-04-24 22:34 | 植物