人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

ハナ、退院しました。

更新が一日遅れになっております。

ハナは夕べ退院して帰ってきました。
もっと早く帰ってこれたんだけど獣医さんに患者さんが溢れてて
中々呼ばれず出直したの。
結局どこも異常が見られず一泊病院で点滴受けただけでした。
やっぱテンカンなのかなあ。。

待合室で待っていたら
「ハナさん」て呼ばれたので「ハイッ」と母が立ち上がったら
もう一組立ち上がったご夫婦が・・。
呼ばれたのはうちのハナではなくてそちらのご夫婦の桜文鳥のハナさんでした。
桜文鳥のハナさん、椎間板ヘルニアで入院なさってたんだって!
鳥にもあるんだ・・・ヘルニアって・・・。


ハナは心なしかおとなしく聞き分けがよくなったような・・。
一晩病院でお泊りして
入院中にいろんな犬や猫の悲鳴や苦痛の声を聞いて
なにか想うことがあったのかもしれない・・なんてね。

なんかな~、ひきつけみたいな癲癇発作もう起きないといいんだけどなあ。
なにかきっかけがあるかもしれないんだけど。

お散歩仲間に「ハナ入院したの」って言うとみんなビックリするって。
そーだよね、いっつもめちゃんこお元気だもん。
by kindredspirits | 2006-11-21 23:41 | hana