人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

明日届くかもよん

応募したピュリナ ワン 30-DAYチャレンジ キャンペーン
1kgのキャットフード貰えるんだよ。
もう随分前だったから忘れてたよ。
「今日発送しました」ってお知らせメールが来たよ。明日来るかもしれないね。
明日届くかもよん_e0063270_2152321.jpg


明日届くかもよん_e0063270_2154666.jpg

ミータンのお口に合うといいんだけどね~~。

キャンペーンは今月末までだそうです。


*************** 追記です **************************
今日(11/19)届きました。(・・まったく、S川急便だといつも遅く届く。)
すっかり忘れていたのですが応募時、猫の年齢別に商品を希望するので届いてみたら
ジンちゃんに合わせた11歳以上用のを選んでいました(^^;。
効能はシニア猫の脳の加齢を防ぐDHA配合、とのことです。
同封の小冊子に猫飼いさんたちの体験談が載っていまして、
このカリカリにしてからウンチが臭くなくなった(本当か?)、
口臭もなくなった(ジンも口が臭いので今後チェックします)と紹介していました。
消化吸収率が良いのでウンチも小さくコロコロになるそうです(本当だろうか?)。
開封したとたんえらいがっつき用で私の手まで噛んで食べるジンでした。
カリカリのCMで猫たちがこぞって食べるのがあるけど「よっぽど空腹にしてるに違いない」と
疑っていた私ですが今日のジンの食べ方を見てあらためることにしました。
ミーも横から頭を突っ込んで食べてました。ミータンは7歳なんだが仕方がない。

てゆーことで猫たちには好評です。今のところは! 
だって飽きっぽいし、今までの経験上、味に慣れたら食べなくなる可能性なんだもん。

「シーバみたいに、、ほんの口直し程度にょ」って思ってるかも。。。。
by kindredspirits | 2006-11-17 16:58 | CAT