人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

おおっ!

エキサイトブログの新企画「ネームカード」を作って設置してみました。
(IDはkindredspiritsで名前が猫又で戸惑った方いらっしゃったらごめんなさい。)
「アクセス解析機能はよくできてる。でも設置したら重いかも?」という感想でした。
が、しかし、エキブロtopページのお知らせに「!」。

エキサイトネームカードを登録すると画像容量が最大1Gになります。

えーっ今までは30MBまででもう半分以上許容量超えているので
もうすぐ容量いっぱいになったらお引越ししなきゃいけないのかな?って考えてたのです。
どれどれと、画像容量管理欄をチェックしたら、本当だー。使用量が1%に減ってるー。
まあ!よかったわ♪

今100万円の旅行券も当たるキャンペーンも実施中だそうな。
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
by kindredspirits | 2006-06-03 14:43 | oneday