人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

ジン爺ちゃん

ジンは母と眠ります。
ジン爺ちゃん_e0063270_16504927.jpg

今年になってから夜中にビャ~ビャア~訴えて冷たい肉球を母の顔面に当てて起こすようになりました。そしてご飯を食べるとおとなしくまた眠ります。
それが
今月に入ってから夜中に座布団でオシッコするようになりました。一度オシッコをするとその場所に匂いがついて再度そこでしてしまうので急いで臨時トイレを設置しました。ジンちゃんは夜中にはそのトイレで用を足すようになりました。それ以来粗相は治まりました。
ジン爺ちゃん_e0063270_1720616.jpg


ジン、、昭和63年生まれ。オカマ(子、孫アリ)。今年で18歳。
食欲モリモリ、スイーツにも目がない。牛乳も大好物。白内障。耳も遠い。でも元気。
(遅くなりましたが目の充血は数日薬を飲んだらすっかり治りました)


高齢猫、ご長寿猫が家族に居て、介護とか、元気だけどちょっとボケが来てるとか
同じようなエピソードを持たれてる方、またはそういったお話を聞いたことあるとかありましたら
ぜひお聞かせくださいませ。



*追記*
これはPCがぶっ壊れる前に非公開で途中まで編集しておいて
後半部分を3月24日(金)にネットカフェにて書き込みました。
by kindredspirits | 2006-03-20 16:51 | CAT