人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

+3

先日通院日で診察前に採血と採尿があってその結果が白血球+3でした。
自覚症状が何も無いんですけど~、クラビットって抗生剤が処方されました。
んだよー!元気メイトサプリこの前褒めたのに~。

先週からミータンがあっちこっちでポチッポチッとオシッコをしちゃって
紙袋、段ボール箱、レジ袋、玄関マット・・の上で
すぐ、ほんの一滴か二滴するので
慌てて獣医さんに連れて行きました。ミータンも薬飲んでます。
ミータン、去年の今頃も膀胱炎で医者に掛かってました。
お薬飲んでからミータンのあちこち粗相は無くなりました。
医療用のカリカリ・・食べてくれない。不味いのかにゃ?

私は昨日玄関先でまた尻餅をついてしまいました。
今度は左のお尻を強打!今は大きなアザになってます。が、
毎朝目覚めるたびに痛かった右側の腰や股関節の痛みが無くなりました。
両方の腰を打ってバランスがとれたのかな?んなバカな。。




4月15日にユーミンのコンサートに行く予定です。
LIVE行くのは2001年のRadioheadの来日公演以来です。
ホント久々なのです。
家から近いアリーナだから、ね。
体調気をつける、ぞ。
by kindredspirits | 2006-03-18 22:18 | ひとりごと