人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

文庫占い

mochiさんのブログで面白そうな占いを紹介していまして、さっそくやってみました。

文庫占い






● フランス書院文庫さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。  宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● 猫又さんの本当のお母さんは、
  現在、八戸市周辺をさまよい歩きながらあなたの名前を叫んでいます。


  ・・だそうです。ちょっと当たってるって思ふ。
いや、もちろん全裸なんかにはなりませんし暴走もしませんしそれほどお人好しでもありません。でも微妙にね。
by kindredspirits | 2006-02-22 20:31 | ひとりごと