人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

秋だから・・?


秋めいてくるのを感じるせいか?
香りを意識したくなってきました。


ちょうどタイムサービスセールやってて注文しました。
ティートリーとユーカリとオレンジスウィート。

ティトリー欲しかったのでタイムリーだった。060.gif 



        

 
昨日の朝、ラジオでも
ティトリーやユーカリの精油を生活に取り入れて
これからの風邪対策に備えましょうとおススメしてたのです。 
強い殺菌効果がその効能に記されてます。

にきびにも効くって検索先で見つかったんだけど・・・・本当かな?
姪がもう~にきび花盛り。。







             
by kindredspirits | 2009-09-03 14:41 | oneday