夏の終わり・秋の気配

紫式部
e0063270_2322111.jpg


そして
[PR]
# by kindredspirits | 2005-09-03 23:32 | 植物 | Trackback | Comments(9)

昼寝の場所

大理石ひんやりシート・・最近ようやくこの上で寝てくれるようになった♪
ジンです。昭和63年生まれです。
e0063270_2256277.jpg

ちゃんと呼吸してるか心配になるくらいじーっと動かず寝てることが多い。
でも食欲旺盛だし、白内障で目が見えないようなのに牛乳には敏感に反応します。

ミータンはどこで寝てるんだ?と思ったら
洗濯機の上が最近のお気に入りな場所みたい。
e0063270_22594570.jpg


ちょっとちょっと・・
[PR]
# by kindredspirits | 2005-09-02 22:32 | CAT | Trackback | Comments(2)

ハナです

ハナです。
7月13日生まれ。
ビーグルのメスです。

8月15日に家族になりました。
その時の体重1.6キログラム。

子犬がうちに来たのはもう20数年ぶり。
年季の入ったゲージを久しぶりに出して
今までママや兄弟達と一緒にいたのに放されて寂しくてオンオン泣いて。。

兄弟たちの中で一番小さいし
来るなりうんちに虫が出て医者通いしたり大騒ぎ。
少しつつ成長し
吠えて 遊んで 食べて 寝て
散歩に行くと 走る走る・・・。

もうすぐワクチン注射とお腹の虫の検査でまたお医者さんだね。
e0063270_11125698.jpg
e0063270_11132235.jpg
e0063270_11134896.jpg


生後50日に満たない赤ん坊なのによく食べる!
さすが猟犬?鳴き声もデカイ!
足首に噛り付くのはヤメテ~~~。
e0063270_1116825.jpg

[PR]
# by kindredspirits | 2005-09-01 11:17 | hana | Trackback | Comments(0)

はじめまして

こちらのブログにお引越ししてきました。
まだよく理解できてません。
ボチボチ作っていこうと思います。

よろしくお願いします。

e0063270_0185278.jpg

[PR]
# by kindredspirits | 2005-08-31 00:13 | あいさつ | Trackback | Comments(0)

日々の栞。。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31