人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

昼寝の場所

大理石ひんやりシート・・最近ようやくこの上で寝てくれるようになった♪
ジンです。昭和63年生まれです。
昼寝の場所_e0063270_2256277.jpg

ちゃんと呼吸してるか心配になるくらいじーっと動かず寝てることが多い。
でも食欲旺盛だし、白内障で目が見えないようなのに牛乳には敏感に反応します。

ミータンはどこで寝てるんだ?と思ったら
洗濯機の上が最近のお気に入りな場所みたい。
昼寝の場所_e0063270_22594570.jpg




洗濯できないんですけど?
昼寝の場所_e0063270_2314879.jpg


昼寝の場所_e0063270_2335178.jpg


ミータンは2000年春の生まれ。
野良猫かあさんに連れられて、、「ここに来ればご飯もらえるからね」とやって来てから
いつの間にかうちの庭先に住み着いてしまいました。
うちでは最初「チャグロ」と呼んでいましたがご近所からは「ミーちゃん」と呼ばれていて、
完全にうちの家猫として室内飼いするようになった頃から「ミータン」という名前に定着しました。

昼寝の場所_e0063270_2394925.jpg


昼寝の場所_e0063270_23103376.jpg

by kindredspirits | 2005-09-02 22:32 | CAT