人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

Haaaaaan!!

ちょっと前どすけど
姪のリクエストにより「舞妓Haaaan!!!」を観てきたんどす。
Haaaaaan!!_e0063270_0285354.jpg

阿部サダヲはん、超ハイテンションで♪
お話も、なーんにも考える必要なくて、ジェットコースターのような息継ぎできぬ展開に、
大笑いして、しんみりして、また笑って、スッキリしたんどす。

プログラム、大きなポスターが付いてるんどすえ。裏はすごろくになってるんどす。
Haaaaaan!!_e0063270_0304334.jpgHaaaaaan!!_e0063270_0305666.jpg


脚本の宮藤勘九朗はん、「京都の人がイライラするような出鱈目な京都弁を、あえて主人公に喋らせた」って答えてましたえ。
どすどすがやたら耳に残りましたんどす。

面白かったどす。

どすドスどすどす・・・・どす。
by kindredspirits | 2007-07-09 00:20 | oneday