人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

やっと出た

グーグーだって猫である (3)グーグーだって猫である (3)
大島 弓子

角川書店 2007-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

出てたんですね。知らなかった~。待ち焦がれてました。

なぬー!?、映画化決定?小泉今日子主演で監督は犬童一心だそうな。
金髪の草原」を撮った監督さんらしい。映画館で見た覚えがある。
原作にだいたい忠実だったと思う。
でも原作のほうがずっとピュアでした。


大島さんの愛猫「サバ」は擬人化してたけどこの「グーグー」からは猫は猫のまま登場してる。
あるコミック雑誌では、このグーグーたちの写真を撮って連載してた大島さん。
その写真集も出版されないかしら~~~って、・・随分前から期待してるんですけど。。。
by kindredspirits | 2007-06-19 17:39 | Favorite