開花

e0063270_755894.jpge0063270_755344.jpg
コレッタ開花。
シルバは香りがほとんど無いけれどコレッタはよく香る。
小さい花なのに存在をアピールしてるかのよう。

e0063270_7574846.jpg
e0063270_810582.jpg
アップにすると大きく見えるね。
[PR]
トラックバックURL : http://kindredspi.exblog.jp/tb/5645321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかき丸 at 2007-05-11 11:01 x
綺麗ね~~~。うちには、バラは2本しかない上、病気や虫にやられて、あまり綺麗ではないのですが、ブログの方にアップしてみようかな・・・。

また、写真を載せてくださいね。楽しみにしているから。
Commented by kindredspirits at 2007-05-13 17:59
>さかき丸さん
写メで毎日撮ってますが中々更新に進めず・・。
今年は今の所虫が少ないようです。消毒もやってません。
たぶん梅雨前後にはそうもいかなくなるでしょう。

さかき丸さんのお庭のバラ!見ましたよ~~♪
白いバラは清々しいですね。
これからもお庭の花を紹介してください。
by kindredspirits | 2007-05-10 07:57 | つるばら・バラ | Trackback | Comments(2)

日々の栞。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31