人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

はやっ!

桜の開花宣言は先日あったけど・・・今日気がついてびっくり!!
はやっ!_e0063270_21581889.jpg

ホワイト・ラ・フランスの蕾を見つけた。
この春の一番花。
早くないかい?
バラゾウムシに食われないように気をつけねば。。


卒業シーズンもそろそろ終わったかと思うけど
甥っ子の卒業式での歌は「大地讃頌」とか「旅立ちの日に」ってなじみ無ぁ~い。知らにゃい。。
♪旅立ちの日に・・は最近のSMA○のCMで知りましただ。
世代の分かれるところでしょうかにゃ。
ちなみに私の中での”卒業式の歌”というと
♪蛍の光、♪仰げば尊し(最近は師を尊ばない?)、♪今日の日はさようなら、、です。
♪この大空に翼を広げ~・・も唄ったかなあ・・。忘れました。


やっと治ってきたけど先週右手薬指を痛めまして
薬指って使えないとなると結構不便な指ですニャ。
by kindredspirits | 2007-03-26 21:59 | つるばら・バラ