人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

頑張れ胃粘膜

具合が悪いピークは過ぎたもののお腹が重いのと下痢が残っているのとで病院に行きました。
私が治りかけてきたところに甥っ子が朝方嘔吐と下痢、しかも発熱(38度)!
甥っ子も連れて医者行きました。急性胃腸炎てことで。

甥っ子は今日がピークみたいで食欲も無く・・そうしたら今度は父が下痢で・・。

私が感染源かも・・。

時間差で、共通の食べ物が無い。食あたりのせんでは無いようなので。


私は今日あたりからお腹が空いてきました。
お腹が空くって嬉しいことなのにゃ。ありがたいことなのにゃ~。


診察台に横になって先生が私のお腹を聴診器で聴いているときに
ギュるるゴロろってお腹が鳴りまして・・
「まだ下痢しそうだね」と言われました。
空腹の音かとも思いましたがまだまだ気をつけます。


ミータンも病院通いで薬飲んでます。
膀胱炎で。
やっぱ季節の変わり目などに膀胱炎が出てきてしまいます。
検査で砂や結石は無いことがわかりました。
トイレに何度も座ってる姿、
いと哀れなり。
ミータンも早くよくなってね。
薬を舌でペッペッと出すのがうまくて困りますよん。
by kindredspirits | 2007-01-27 23:32 | oneday