人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

そそっかしい失敗(><)ヾ

気づいたら
ネームカードにマイフォーチューンてカテゴリーがあるのに気づきました。
生年月日とか登録してあるので自動的に占い結果が出てました。
どうぶつ占いエキブロ版って感じです。
私は「太陽グループ きらきら組のゾウ」だそうです。

【基本性格】
努力と根性をモットーに、体を張って生きていく粘り強さがあるので、
どこでもリーダーシップをとって中心人物になる。
表面には出さないが、プライドが高く、潔癖で短気な面を持つ。
筋の通らないことには納得しない。

あたってるかな?リーダーシップはとれないと思います。
どれどれ今日の運勢なんぞ見てみようかしらん。あらためて自分の生年月日を入れてクリック。
ありゃりゃ!?

今度は「地球グループ いけいけ組の虎」 という結果に!?なんで違うのさ。

嫌な予感がしてネームカードの自分の登録情報をチェックする。
・・・・・・。生年月日を間違って入れてました。10月15日になってました。
自分の誕生日を間違えるなんて!・・なんて大ボケなんでしょう。
しかも生年月日と性別は後から変更、訂正できないとのことです。がーん。

とりあえず間違った情報と結果なので「マイフォーチューン」を非公開にしました。
トホホ・・・(落涙)。


mochiさんのところでも占い企画をエントリーされてました。
「2006年後半の運勢をおいしく知ろう!ひんやりデザート診断」

私は杏仁豆腐でしたよー!

杏仁豆腐は・・ユニークな言動が目を引くけれど、本当はシャイで壊れやすい心の持ち主。
当たってるかも。

こちらは恋を占うひんやりデザート診断ですって。

恋!ひさしくしてない!
最近はときめく有名人もいないぞ。これは問題だ。
内野聖陽さんの結婚のニュースにはちょっとがっかりしたけど。
「恋の新発見のような出来事が真夏にあるかもしれません」だって~!
自意識過剰になっちゃったりして(爆)。






【基本性格】
協調性があるので誰とでも仲良くなれ、幅広い人間関係を円満に保つことができる人。
視野が広く現実的で、相手に合わせた柔軟な駆け引きが上手なタイプ。
自己主張はあまりしないが、内面は負けず嫌いのがんばり屋。
【地球グループの行動パターン】
デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。
【いけいけ組の感覚パターン】
自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。
【虎の性格パターン】
ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
・使えない人が大嫌い
・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある

いかがなものでしょう?
by kindredspirits | 2006-06-09 16:10 | ひとりごと