今年もよろしくお願いします

e0063270_991562.jpg

e0063270_991546.jpg

e0063270_991592.jpg

e0063270_991579.jpg

今年もよろしくお願いします。

ミーは相変わらず元気。
この頃は食の好みが変わってきました。
姪が食卓に置いて席を外してたちょこっとした間に
皮なしウィンナー一本を盗み食い!
盗み食いも初めてでびっくりしたけど
ウィンナーも初めて食べたので驚きました!
キャットフードも肉系よりもフィッシュ系オンリーだったから。

牛乳も欲しがるようになり
クリームやお菓子も食べたがり
そういえばジンちゃんも高齢になってから生クリームを勝手に食べちゃったりしたなあと思い出しました。

ミーがいつまでもやんちゃで元気にいますように。
年末にミーにお願いしました。
[PR]
トラックバックURL : http://kindredspi.exblog.jp/tb/24017498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-03 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kindredspirits at 2016-02-22 18:54
>鍵コメ様
お手紙無事に届いているといいなあ。。
Commented at 2016-02-23 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kindredspirits at 2016-02-24 12:45
>鍵コメさま
料金不足だったらどうしようとおもってました(;^ω^)
by kindredspirits | 2016-01-03 09:09 | Trackback | Comments(4)

日々の栞。。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30