人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

4月中旬の陽気というけれど

気温は4月中旬ころの数字のようだったけど
風があって体感温度はそれ程ではありませんでした。
でも二階は暑いくらいでっした。


旭山桜も花芽が膨らんで淡緑に色づいてきました。

4月中旬の陽気というけれど_e0063270_17242482.jpg


このまま花も咲かずに葉桜になったらやだな~、と危惧しつつ
毎日霧吹きで水あげて愛でております。


そろそろ畑にスミレがあちこちから顔出しているので
スコップで移植して・・・苔玉仕立てにしたいと企んでいます。
しゃがんだり屈んだり出来なくなった分、卓上ガーデニング楽しもうと思ってます。


※※なかなか更新しないでいると不明なコメントがドドっと書かれているので
暫くはコメント承認制にします。コメントチェックや返信が遅くなったらごめんなさいまし※※
by kindredspirits | 2013-03-16 17:26 | 植物