人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

間違えたっ!

ミータンは洗濯機の上で寝るのが好きです。今日の午後も寝ようとして洗濯機の上にジャンプしたのでしょう。そして偶然に全自動洗濯機のスイッチを押してしまったのでしょう。洗濯機が動き出したのでびっくりしたミータンは別の場所で寝る事にしたのでしょう。気が付いたら洗濯機は中身が空のまま水が出て回ってました。同じ事が繰り返されるのを防ぐため、母は洗濯機のコードをコンセントから抜きました。いや、抜いたつもりでした。・・3時間後、冷凍庫開けたらしずくがいっぱいこぼれて来ました。氷は殆ど溶けていました。母が洗濯機のコードだと思ったのは冷蔵庫のモノだったのです。まあ、もう肌寒い陽気だし3時間くらい冷気止まっても冷蔵庫の中の物は大丈夫だと思うけどさ。。。。
間違えたっ!_e0063270_2362723.jpg

ミータン:「あたしのせいじゃないもーん。あたし何にも知らないもーん。」
そうだけどさ・・・。
by kindredspirits | 2005-09-27 23:10 | CAT