人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のお手入れも.ようようできなくなりましたのでタイトル替えました。色んなことを淡々と受け入れて流していきます。

by kindredspirits

ぽよぽよラベンダー

去年買った小さな鉢のラベンダー。
今年も頼りなさげだけど咲いてくれました。
ぽよぽよラベンダー_e0063270_929776.jpg


ラベンダーも品種がた~~っくさんあって奥が深いよね。
憧れちゃうけど予習しないとすぐ枯れそうで手が出ない。場所も無い。
ぽよぽよラベンダー_e0063270_9302427.jpg


少しだけど刈り取って乾かし中。
ぽよぽよラベンダー_e0063270_9322194.jpg



ウグイスの鳴き声は毎日続いてて
昨日はトイレの中からも聞こえた。
ウグイス君婚活中。お嫁さん見つかるといいな。
でも「ウグイスの鳴き声が聞こえる~♪」って喜んでるの私だけなんだよね。。。
by kindredspirits | 2009-06-06 09:35 | 植物